見出し画像

『ぼくとフクの道草日記』第2話

第2話のテーマは「道草」。
何気なく使っている「道草」と「寄り道」
漫画にするまで知りませんでした(不勉強で申し訳ない)。

すでに知っている方にも、知らなかった方にも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです!

主人公は小学4年生の開智史ひらきさとし
彼と相棒と一緒にみなさまも“道草”しませんか?

マンガを読みながら少し賢くなれるかも!
漢字を習っていない子どもも読めるよう、ルビ有です!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回は4月24日(水曜日)に投稿予定です。
お待ちいただけたら嬉しいです!

第3話はこちらからどうぞ!
https://note.com/sachie_picture/n/n3ecc606e67ed

※無断転載禁止:Reproduction is prohibited.

#ぼくとフクの道草日記
#創作漫画部門
#創作漫画
#マンガ
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?