見出し画像

心から寄り添いたい

37歳になりました。
朝からおめでとうメッセージに心がほっこり。
幸せを噛み締めていました。


『心で寄り添う』

昨年の今日のFacebook投稿で残していた言葉。


自分の心の声に寄り添って耳を傾ける。
自分に丁寧に。

書いたことは忘れていたけれど
この1年ずっとずっとテーマだったなと思っています。


そして今この言葉を聞いて思うのは
『心から寄り添いたい』

そう変化している
というかこの気持ちはずっとあるけど
より強くなっているなと感じました。


とてもありがたいことに
ネイリストとしてのわたしには
とても尊敬する大好きなお客様がたくさんいます。

人間力がとても高い方ばかりで
毎回わたしの方が幸せにさせていただいてます。


そして今は新しい肩書き
『生理痛改善アドバイザー』としても活動をしています。

わたし自身
救急車で運ばれるほどひどい生理痛でした。

毎回生理が近づくたびに恐怖で
また倒れたりしないかドキドキ。

生理がきそうな数日は
痛みが出る前からずっと鎮痛剤を飲み続けないと不安でいられないほど。

そんなわたしが
食育を学んだのがきっかけで食事を見直し

○ロナがきっかけで生活習慣を見直し
自分に寄り添い丁寧に過ごすことをしました。

その結果
あんなにつらかった生理痛が
薬を飲まなくても大丈夫な生理に変化しました。

次の生理もその次の生理も
痛くない!!

わたしは感動しました。


同じように苦しむ人の力になりたい
そう思い『生理痛改善アドバイザー』として
体質改善のサポートをさせていただいています。


どちらの仕事もわたしにとって大切なもの。


わたしと出会ってよかった。

そう思っていただけるよう
これからも心から寄り添っていきたい
そう思っています。


いつもの日常を笑顔で過ごせるように

お客様のために
わたしのために

37歳
挑戦することを諦めずにもっともっと高めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?