見出し画像

生理痛はないのが正解です!

生理痛はあたりまえ。
辛いけど悩みと思ったことはない。

そんな人も多いのでは?

そんなわたしもそうでした。

生理痛めちゃくちゃ酷かったんです。

痛すぎて起きられない。
夜中に痛みで起きる。
冷や汗が止まらなくなり倒れたことも。

救急車で運ばれたことも何度もあり
1度倒れた衝撃であごを強打し、縫う怪我をしたことも!

そんなわたしでも
生理痛はあたりまえ。
辛いのは体質。

そんな風に思って
直すことなんて考えたこともありませんでした。

でも、それを克服したわたしだから言いたい
我慢しないで!!

生理痛は体質ではないし
あたりまえでもない。

薬に頼らず改善できるとしたら?

そんな方法しりたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?