見出し画像

FacebookグループでLIVEはじめました。

 Facebookグループ作成して明日で1ヶ月になります。
こちらに告知が遅くなりましたがぜひ登録いただけると嬉しいです。

 FacebookグループではLIVEを中心に発信をしていきます。

主に
・生理に関すること
・わたしが生理痛を改善した話
・女性ホルモンについて
などみなさんの質問などにも答えながら楽しくLIVEをします。

 Facebookグループのタイトルは
【生理の時もいつも通りの日常を!生理痛ゼロ習慣】

生理がきても痛みや感情の浮き沈みに関係なくいつも通り過ごしてほしい。

どんな時も笑っていてほしい。

女性は笑って輝いている時がもっとも美しいと思います。
痛みや不調に時間を使うのではなく、楽しく有意義な時間の使い方ができたら幸せですよね。

いろんな想いを込めてグループ名を考えました。

わたしだけでなくみんなで作り上げていく場です。
1人の悩みは100人の悩み。

みんなで解決していきましょう。

 LIVEは毎週火曜12時15分から

明日のテーマは
『生理がきたらチェックしたい5つのポイント』

自分の生理の状態を知ることが改善の第1歩!

どこをどうチェックしたらいいのかお話します。

facebookグループへの参加はこちら

https://www.facebook.com/groups/299979798237077/?ref=share

Webinar Announcement Facebook Postのコピー-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?