見出し画像

美と癒しのアルクトゥルス 星


美しい詩を詠むように
人生を歩みたいと思ったなら
私たちに呼びかけてください。

感情は
あなたの癒しのツールでも
あるのです。

胸が熱くなり
涙が溢れ
いつしか微笑む。

素晴らしい感情を味わうことは
人生を生きること。
しばし困難さに挫けそうに
なっても
勇気という感情が湧いてくる。
悲しく
落ち込み
孤独で
けれどもそんな時、
実は深く遠いところから
あなたを理解するような
感情がやってくる。
ひとりひとりの偉大な魂は
その世界で培った転生の記憶から
励まし、労いを感情で伝えてきます。

感情に振り回されたくないと
過度に律したり
その時の強い感情を
他へ投げるのをやめましょう。

感情はあなたの味方です。
感情はあなた自身です。

アルクトゥルス星のヒーラーより

ライトランゲージチャネリング
メッセージby 幸花あきこ


各地で地震が多発していますね。
私の住む都内近郊も、いづれ
地震が起こるのでしょう。
世の中のさまざまなこと、
間違いだった社会システム。
それが、なぜ、どんなふうに
起きているのか、と追求し過ぎると
疲れてしまいますね。
追求し過ぎて後戻りできなくなった方や
追求し過ぎて、すべてを手放し
人生の方向を変更した方を知っています。
どちらも、選べる、自分の道なので
しょうね。

大天使ミカエルはライトワーカーを守る
宇宙一、強く、真摯な天使です。
私の感覚ですと、ミカエルは強く、
勇ましく、頼れる故に、広く、
大きく優しい。そして天使と人間は
自由意志によって繋がります。
なので、ミカエルが叱咤したり、嗜める
ようなことは言わない、と私は思います。

大天使ラファエルは癒しのスペシャリスト、
偉大なヒーラー です。ラファエルの
エネルギーヒーリングは気持ちの良い、
清々しく、芯からクリアになるような
エネルギーです。聖なるお医者様であり、
ソウルジャーニーをサポートします。
サードアイの活性化もラファエルですね。

アルクトゥルス 星のエネルギーは
美しく輝いています。
他の星、たとえばプレアデスの
内側から発光するようなエネルギーや
シリウスの明るいエネルギーよりも
アルクトゥルス のエネルギーは
優雅です。

優雅なエネルギーを感じて
美しい人生を歩む。
そんな時はアルクトゥルス に
思いを馳せてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?