見出し画像

note上は途切れちゃったけど

昨日の投稿が、WiFiの不調で0時ピッタリになってしまい、note上の連続投稿記録が途切れてしまった。
何日だったかな…もうすぐ90日のバッジがもらえるところだったので、結構、かなり、ショック( ;∀;)

noteは投稿すると、連続投稿日数を表示してくれて、頑張ってますね!とか、継続は力なり!とか、ほめてくれる。それが結構嬉しくて、もっと頑張ろう~という気持ちにさせてくれる。
毎日note投稿をとりあえず365日がんばろう、と思っていて、体調やスケジュール上投稿が難しい時は、つぶやきだけでもいいから投稿しようと思っていたのに…まさかのWiFiの不調(涙) まあ、ギリギリの時間帯に投稿しようとした自分が悪いのだけど。

この文章を書き始める前までは、また1日目からスタートかぁ…、でも仕方ない、頑張ろう!と思っていたのだけど。よくよく考えたら、note的には連続ではないが、連続投稿はまだできているわけで。
note上は途切れてしまったけど、個人的にはまだ記録更新中、ということにしようと思う(笑)
6月3日が初投稿なので、来年の6月3日には『1年間頑張りました!』と投稿できるよう、これからも毎日投稿頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?