見出し画像

私と関西国際空港の想い出

海外に旅行する時、帰りはいつも
関西国際空港を利用するようにしています。
なので、旅の思い出を振り返ることが多い空港です。

私がヨーロッパから帰ってきたのは、
日本時間で朝8時くらい。
私が乗ってきた飛行機は、
その日の朝の11時くらいには
またヨーロッパに戻っていきます。
滞在時間はほんと数時間…。
10何時間も飛んで日本にやって来たのに、
数時間後にはまた飛んでいく。
なんてハードなスケジュール。

でも、私を日本まで乗せてくれた感謝と
無事にまたヨーロッパに帰れるようにと願いを込めて
展望台から飛行機を見送る時間は
とても好きな時間。

飛んでいっちゃう姿は 少し寂しいけど、
また乗りたい!という気持ちも沸き起こってくる。
とても好きな場所です。

※Instagramにも同じ内容を掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?