見出し画像

前世鑑定を受けてみたら。。

夏前にお友達のCanaさんへ「前世鑑定(ストーリー版)をご依頼しておりまして。
私が引っ越してきて2ヶ月&新しいところでパートを始めたばっかりでバタバタしてたので、「全く急がないので〜♪」とお願いしてました。

そんなこんなで夏休みを越えて、短い期間だったけど諸事情でパートもやめて、ちょっと一息ついた時にCanaさんから届きましてね。

Canaさんから「ちょっと不思議感満載のビジョンでした!それもさちさんっぽい!」てお聞きしていて(笑)

届いた結果のストーリーを読んで、最初に思ったのが、

「あ!同じとこにアクセスしてる!やっぱり今解く場所はそこか」

でした。

実はこの結果を受け取る数日前に思うところがあって、セルフリーディングしながら、自分の過去世を巡りつつ、紐解くっていう作業をしてましてね。そこで似たようなビジョンを受け取っていたので、正直めっちゃびっくりしたのです(苦笑)

Canaさんから頂いた結果の一部分がこちら。


その時、私が受け取っていたビジョンが

*姉妹とかじゃない見知らぬ優しい年上の女性と一緒に暮らしながら、巫女的な力を持つ少女。(←ちっちゃい方が私、年上の女性は恐らくうちの娘)

*病院?治療院?みたいなところを開いて、その地域には伝わってないのに、なぜか自分だけがずっと前から知っている医療知識やその能力を使って生活する。

*現世と違う世を繋ぐ依代的存在。

*最後は自身からその役割を果たすから!と望んで、人身御供?として海へ身投げする。←私が入ったら収まるはず〜!ざぶ〜ん!(飛び込む)みたいなw

っていう感じのものでした。

Canaさんから「これから文章に起こしますよ〜」って連絡をいただいた時に『私はその文章で答え合わせの感覚かも』ってメッセージしてたんですが、まさしく答え合わせとなりました(^ー^)

Canaさんのこの「前世鑑定(ストーリー版)」は裏ニューの不定期募集ですが、実はリピーターさんがいるくらい人気のメニューですよぉ!とのこと。

うん、これはおかわりしたくなる気持ちがよくわかる(笑)

ちょっと不思議な前世鑑定(ストーリー版)のお話しでしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?