見出し画像

教えてもらったお礼🎁


この曲はある日、朝起きたら
頭の中で流れていた曲。

タイトルも歌っている人もわからなくて。

(うちはYouTubeで音楽がエンドレスに
 流れているからメロディだけ覚えて
 しまうのです)

気になって寝られない…
(いや、起きたばかりだけど。笑)

思い切ってピアノのふたを開け
スタエフの録音ボタンを押して
頭の中のメロディを音にして
noteでこっそりと聴いてみました。

すると、りようさんが
曲の名前を教えてくれたんです。


嬉しくて嬉しくて
楽譜を探してそのまま夢中で弾いた音。

その時は初見で。(もう一度載せちゃいます)

こちらが上の記事にお昼ごろ追加した音源。
嬉しさで心から歌っている音。


初見はやっぱり音が一番いいですね。
嬉しいからだろうなぁ。


オリジナルはこちら



りようさん
ありがとうございました^ ^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?