見出し画像

歌の名前を教えて


朝起きたら
頭の中でずっと鳴っている。

気になって探してみたけど
メロディしかわからなくて探せない。


誰か教えて。

この曲、何の歌?


久しぶりに誰もいない家で
ピアノの前に座ってソワソワしてる

リモートの夫
通信制高校の息子は
平日うちにいて

学校に通う娘は
土日うちにいる


珍しく2人で出かけた夫と息子
日曜なのに学校に出かけた娘

この午前中だけが
たった1人の時間


この2時間、何する?
ピアノライブやっちゃう?笑

ソワソワが止まらない


《お昼に追記》


りようさんが教えてくれた!!
嬉しくて楽譜を探す。

たくさん楽譜があったから
初級を開いてそのままスタエフの
録音ボタンを押した。

初見の音。
どれくらい弾けたかな?


夢中で弾いた音。

頭の中のメロディが
ピアノで表現できて嬉しい。


りようさん
本当にありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?