見出し画像

また頭の中で流れていた曲


今回は再現性のトライ。

You Raise Me Upと伴奏の感じが似ていて
ふと「似ているなぁ」と思いながら
頭の中で鳴っていた音を再現してみた。

なるべく原曲に近い感じで弾いていく。


この曲は何?


実は、しばらく考えていたら
どこで聴いていたか思い出した。

その流れで曲名もわかった。

わかったけれど、答え合わせは明日^ ^


この曲を知っている人が
「あっ!この曲だ!」ってわかるくらい
再現できているか?を知りたい。

誰か、曲名当てられる人いませんか?
この曲知ってる人いないかな?


頭の中の音を具体的な音にする練習。


いつも付き合ってくださって
ありがとうございます。

アレンジャーになる訓練に
なってるといいなぁ。




この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?