見出し画像

昨日見たものと会えた人々



昨日ね。見たんですよ。
ヘッダーの写真の花を。

満開のつつじ


よく見るつつじと違って
少し小さめでつんとした可憐な感じ。

そう。久留米つつじを見てたんです。

そうしたらね。
こんな記事が公開されました。

久留米つつじを見てたらね。
この記事が公開されたの。

こんな偶然ってあるのかな?


このヘッダーはgeekさんのアイデアです。

何かすてきな色が足されるとこまでは
聞いていたんだけど
久留米つつじは聞いてないよー笑


ちょうど今、久留米つつじ見てるよ!

ってビックリしてしまったのでした。


どうして久留米つつじを見てたのかって?

それは
ここに来たかったからなんですよ。

ひと色展@福岡会場✨


アサミさーん!
ここまで来ちゃいましたよー!!


と言うわけで
サプライズで3人で録ってます。

はるかさんと(この中に音源あります)

チハヤさんです。


ひと色展@福岡はまだ2ヶ月先だけど
どうしてもバイクで来てみたくて
春休みを使って来ちゃいました。

ひと色展を観に来られる方は
6月ですので、あと少しお楽しみに♪


わたしは今、船の上。

noteの旅はまだまだこれからだけど
リアルのわたしはお先に
関東へと無事帰ってきています。


久留米、いいとこでしたよー♪

ぜひ、みなさんも足を伸ばして
観に行ってくださいね^ ^

はるかさん、チハヤさん
ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?