見出し画像

楽しかった一日🥂



やさしいピアノソロ
ヒット曲ではじめる!初心者ピアノ
〜バラード人気曲〜
Lemon   米津玄師
作詞・作曲 米津玄師



クリスマスも終わり
今日から違う楽譜を弾いていきます。


弾きたい曲が他にあったので
張り切って弾きましたが

練習が必要なようで
上手く弾けませんでした。


そこで急きょ、この曲を。


今日から冬休みで
家族が全員うちにいて
色んな予定で動いています。

その中で録音するのは
至難の業で・・・けっこう必死です。


ですが、せっかくなので
毎日録音投稿はできるかぎり
続けてみたいと思います。

さて、上手くいくかな?


 *   *   *


昨日は誕生日のお祝い
ありがとうございました!

久しぶりにワインを飲みました。
自分で買ったのは独身以来かなぁ。

昔飲みやすかったという記憶だけで
ドイツワインを買いました。


これは本当は快気祝い用。
12/2に怪我の治療が終わり
名実ともに完治!の予定だったけど…

まだ治療が続くことがわかって
わたしの机の上で
所在なげにしていたワイン。


ええい!飲んでしまえー

と昨日は手酌で飲んでおりました。


「酔っ払いは嫌だよねー。」

と目の前に座る父娘に言われながら
美味しく半分ほどいただいてしまいました。


うちには飲む人はいないので
お酒を飲むタイミングはほとんどないのです。

銘柄もわからず
国名だけを頼りに買いましたが
懐かしいお味がしました。

こんな感じの味だったなぁと。


ピースがさんぽ中にピザを買ってきてくれて
娘がケーキを作ってくれました!


画像1


途中でクリームが溶けてきて
雪遊びみたいになってましたが・・・

美味しくいただきました。



昨日は
ライブ配信楽しかったです♪

名前が勝手に《ピースライブ》になってて
なんだか面白くて、そのままにしています。


アーカイブを投稿しましたが
初め音が入ってないことを
伝え忘れていました。

曲の紹介もまだなので
曲の開始時間と曲名も
合わせてお知らせしますね。


1:40  音の始まり
2:25  あいさつ
2:55  ウィンターソング Dream come true
8:55  Everything   MISIA
17:17  聖者の行進
20:50  アヴェマリア シューベルト
23:53  プロローグ Uru
32:21  ALONE   B'z
42:02  サイレントイブ 辛島美登里



リクエスト嬉しかったです!
ありがとうございました。

また、来月も配信したいと思います。


どうぞ、お楽しみに♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?