見出し画像

素敵なものが届いたよー💕


これ。



これこれ。



うわちゃんさんが前にお知らせしてたんです。




欲しいな!って思うでしょ?


でもね。

あんまり買ったら
わたしばっかり手に入れちゃって

欲しくて悩んでる人に
届かないかもしれないじゃん。


だから今回は我慢してました。
グッとがまん…ですよ。

いい子に・・・です。



で、諦めてたんだけど
この間ちょっと何かの拍子に

このリスのがまぐち、まだある!

ってことを知り

「わたしが買ってしまってもいいの?」
と念を押して予約したんです。



でね。
ワクワクと待ちましたよ。


ちょうどね。昨日

がまぐち、どうなってるかなぁ。

って思ったの。ふいに。


いつものわたしの虫の知らせですよ。
(わたしは良いことも虫の知らせが来る)


そしたら、夕方届きましたー!!


ジャーン♪

画像1

はい。貼ってあるテープが可愛い💕


中身もジャーン♫

画像2

ね。包み方も可愛い💕


お手紙がいつも嬉しいんだー

画像3

手紙の裏も可愛い💕



開けましたよー!!



画像4

キャー、ピースとポチだー❣️


アップはこちら。

画像7

わー❣️ピース〜!ポチ〜!!



どうですか。みなさん。

ノックアウトしてないですか?


前に一緒にここほれワンワンしてた
仲良し2匹ですよー



でね。(2回目。笑)

中を開けるですよ。


まずは一つ目。

画像5

りすがいっぱい!
うわちゃんさんが見守っててくれる感じ。

嬉しいなぁ^ ^


で、二つ目。
がまぐちを開けますよー

画像6

わー!中に犬がいっぱいいるー

ピースとポチのお友だちかな?



ね!いいでしょう💕



そんなわけでですね。
noteでおひろめしちゃいました!!


一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです^ ^



うわちゃんさんはエスパーなので
あなたのイメージで
すてきなものを作ってくれますよー!


うわの空さん



うわちゃんさん
どうもありがとう💕

大切に使いまーす🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?