今日の抜け毛【4】〜多発型円形脱毛症になりました〜

週1で皮膚科に通い、3週目。
隔週で混んでおります…。


症状は…というと、
絶賛ハゲ散らかし中です。


確かに患部に白髪も生えてきた。
けど、別の場所がはげてますー。


ハゲが止まらない。
突き抜けるのはここじゃないw
抜け毛がおさまってくれると嬉しいんだけどなぁ…。


ドライヤーした後。いい抜けっぷり。
いー感じに抜けてますよ、ほんと。
ここだけじゃないからね。
一方で最初に抜けたであろう患部には白髪が。
ここだけ見ると落ち武者w


これでも軽度だそうな。
先生は白髪も生えてきてるから心配はしてないって仰っているけどさー。


やっぱね、治ると思ってても、気になるので。
紫外線をあてる治療も始めました。
保険適用で安心したわー。。ほっ。


髪はまた生えると思ってるのだけど、先に抜け毛を止めたいのー!


そして白髪が生えてきたら、生えてきたで、カラーリングしてもいいのか…とか、ワガママな悩みを持つのだろうなぁ。


地毛がお気に入りだったのですよ。
トホホ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?