見出し画像

とても貴重な存在

ゴールデンウィークは、日頃なかなか会えない友人と会う機会が増えとてもワクワクします。

先日、高校の同級生とお互い色々あって30年振りに会う事が出来ました。
久しぶり過ぎて、何を話そうか
考えながら再会
「元気だった?」と言ったとたんに話が弾み、自分の事や家族の事、過去の話になりお互い色々あったけど、元気な姿で会えた事がとても嬉しかったです。


学生時代の友人は、私の良い部分も悪い部分も全て知っているから、話をすると、とても癒されます。

いくつになっても、学生時代の友人と会うと、その時代に戻れます。

今回、再会して
ありのままの自分をさらけ出せる
人は、大人になるとなかなか出会う事が出来ない「とても貴重な存在」だと思いました。
だから
大切にしたいとつくづく思いました。
これからも、定期的に会えると
良いなぁ。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
本当にありがとうございます😆💕✨

2冊目発売中💕

1冊目発売中💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?