見出し画像

人生のドラマの一部

思いもよらない苦難が起きた時
すぐには、受け止められないですよね?

「どうしてこうなってしまったんだろう」と後悔ばかりしてしまいます。

でも、起こってしまった事は変える事は出来ません。

後ろばかり見て後悔するより、これからどうするのかを考える。
「環境は必ず変えていける」
「こんな事で負けてられない」

そう思って、前に進むしかありません。

自分の人生は、自由自在に
演じる事が出来るのだから。

今の苦難も「人生のドラマの一部」だと思って、演じきって行きたい。
そう思っている
今日この頃です。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨

とても励みになります🎵

Kindle

女性専門 匿名電話相談

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?