見出し画像

違いを受け止めようとする気持ち

人間関係で悩んだ時「あの人が変われば良いのに」って思いませんか?
私は、よく思います😅

だけど、自分自身を変える事もすごく難しいのに、他人を変えるなんてもっと難しいですよね?

合わない人との人間関係で悩む事は
本当に辛いです。

すべての人と仲良くしようと思うから
辛くなるのです。

「合わない人がいて当たり前」
「そんな捉え方もあるんだ」

と自分の考えとの違いを受け止める。そう思って関わって行くと
少し楽になります。

仲良くしようと頑張るのではなく
「違いを受け止めようとする気持ち」が大事だと私は思います。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

2冊目 発売中です😆🎵🎵

1冊目も発売中💕

女性専門 匿名電話相談は
こちらです⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?