見出し画像

苦手な事に挑戦

私は、文章を書くことが苦手です。

それは、自分の思っていることを上手く表現することが出来ないからです。

小学生の時の読書感想文は
本当にイヤでした。
何日も、頭をかきむしりながら
やっとの思いで、書いた記憶があります。

そんな私が、なぜnoteを書いているのか?
自分でも不思議なのですが
文章を書く事が苦手であって
嫌いじゃないからだと
最近気が付きました。

文章を書く事で、自分の思いを
言語化する練習にもなります。

今まで、苦手な事は避けて来ましたが

苦手な事だからこそ、あえて
挑戦する事が、自身の成長に繋がると思います。

苦手だと思っていた事が
やってみたら、案外楽しかった
なんて事もあったりしますよね?

これからは
初めから苦手だと決めつけず
『生涯青春』のつもりで
色々な事に挑戦して行きたいと思っています。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵
Kindle本

女性専門 匿名電話相談

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?