23年ぶりにあってみたぁー

ひょんなことから
高校の同級生に会うことに...

話すことあるのかな?なんて呼んでたかな?なんて...
ざっくりなにも覚えていない感じでの参加となりました。

当日、仲のいいお友だちと待ち合わせの場所へ
なかなか来ないなぁー

みんなが集まりお店の中へ
しゃべったしゃべった
とにかくしゃべった‼︎
ナチュラルに名前を呼び
よーしゃべった‼︎

同級生ってすごいなぁー
会わなくても年月は感じないだなぁー
そして...
これから時々会うか!会いたいか!
そこもナチュラルにどっちでもいいかな?
ずっと変わらない。この距離感。すき

いいなぁー
会って良かったなぁー
特別なかけがえのない関係性なんだろーなー

なんか、友だちのありがたみを感じたなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?