見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

日々思っていることや感じたこと
子供達の成長などを記録したいと思い
noteを新調しました。

元々文章を書くのが好き。

頭の中で考えることが好き。

過去を振り返るのが好き。

新しいことを始めるのが好き。

えっ、noteって私にぴったりじゃない?
もっと早くに知りたかったです。

***

以下、私の生い立ちとプロフィールです。

↓       ↓       ↓       ↓       ↓

・3兄妹の真ん中として産まれる
・幼少期はおとなしくて控えめ女子
・中高にかけて強気女子に変貌
・21歳で結婚と同時に2児のママになる
・いろいろあって鬱状態のようなメンタルに
・いろいろあり過ぎてついに悟りを開く
・いろいろあったおかげで鋼のメンタルを獲得
・2024年現在、主婦歴18年目の3児ママ
・エッセイストを夢見て突如駆け出したアラフォー

サチ辞典(実在しません)


約39年間をわずか9行に収められた自分にびっくり。
こんな才能があったなんて。

でも私のこと知ってもらうはずが
読み手を確実にモヤモヤさせている。

全てを語るには2週間の強化合宿が必要なほど
私の人生は濃ゆいのです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?