見出し画像

いつになっても楽しむことを忘れない夫にイライラしたら

こんばんは〜!
やっと
衣替え(子ども用)
しました〜♪

スッキリ☆

さてさて….
今日のテーマは
\楽しむことについて/


ママになって
自分が楽しむことに罪悪感….
感じたことってありませんか?

私は….
そうでした。


だから
子どもができてからも
楽しむことを忘れない夫に(笑)
イライラする日々もあったし

なんで私だけって思ったこともありました。
(私はがんばってこれやってるのに夫はなぜ今それを?って思っちゃってたこと
ありました….)


パン作りに出会って変わったことがあります。
それは….

ママが楽しむことに
子どもがついてくるんだなって

思いました。


子どものために何かやらせてあげたいとか
子どものためにやってあげたい
子どものために….

もちろんそういってことも大事だと思います。
でも、ママが楽しんでいることを子どもが一緒に楽しんで
結果、親子で楽しむことができたら
それが一番無理がないし
いい形なんじゃないかな~って感じています。


\1時間で本格派のパンが焼ける魔法のレシピ/
をお伝えすることによって
たくさんの方に
パン作りを楽しんでもらいたい!

そんな思いでパン教室をしています。


ご受講いただいた生徒さん90%のみなさんに
リピートしていただいております!

すぐに作りたくなっちゃうんですね~

パン作りってハードルが高そう
時短パンは美味しくない

のイメージが180°変わった!というご意見多数です…♪

仕事に子育て….
いろんなことに追われる中で

楽しむことを忘れていないか?

楽しむことへの罪悪感を感じていないか?

パン作りじゃなくてもいいけど

ぜひぜひ
ご自分に問いかけてみてくださいね(^^♪

☆彡…………………………………………………………….☆彡
Sachi.Pan(長野県松本市)

\1時間で焼きあがる魔法のレシピをお伝えしています!/

・総菜パン(20種以上のパン)
・白パン
・菓子パン(スイートブール・シナモンロール・クリームパン)
・ハードパン(フランスパン・リュスティック)
・食パン(これは90分)

全て1時間で焼き上げることができます。

オンラインで全国どこからでも受講OK!

お得なレッスン情報をいち早くゲット
(公式ライン) ↓ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=sachi1984
音声配信はじめました。(sfm) ↓ https://stand.fm/channels/6512f1360bc9d6e1d65526e6
その他の投稿はこちらから(インスタグラム) ↓ https://instagram.com/sachi_pan_1h?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
<発行者情報> Sachi.Pan 関 幸 ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?