見出し画像

週1くらいでnoteが書けたらいいねって話

突然ですが、3月に密かに立ててた目標が無事に達成できました。
わーい。

4月も何か目標を立てたいなと思っていたのですが、そういえば久しくnote書いてないなと。
で、思いついたわけです。

とりあえず、週1でいいからnoteを復活させてみないか?と。

フリーライターだし、発信しなきゃ誰にも見てもらえないというのに、最近Twitterもnoteもサボり気味。
Twitterは、書いたニュース記事のシェアぐらいなもんで自身のつぶやきはほとんどなし。

これじゃあいかんなと重い腰をあげてみました。

いきなり高い目標を掲げても失敗するのは目に見えてるので、まずは週1。
曜日は不定にして、いつ書いてもいいってことでかなり低く設定してやってみようと思いますよ~。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

舞台観劇時の食事代などに当てたいです。サポートいただけると嬉しいです。