見出し画像

週プレさん、ご覧いただけましたか?~ボツ写真、オフショットとともに取材裏話!~

長い長い2022年の夏もついに終わりを迎えようとしています。
去年の夏より随分と楽しかったから、余計に過ぎ去るのがはやく感じられました。今はひたすら寂しいです(笑)

どうですか?今年の「夏」を堪能できたでしょうか。。

秋は秋で最大限に楽しみたいと思います♡

そんな柴田のこの夏は、1つの事件が起こりました!
まさかの週刊プレイボーイさんから取材のオファーがあったのです!

画像14

↑リスナーさんが作ってくれた。笑

ということで、今回は、柴田周りでこの夏大旋風を巻き起こした

「柴田、週プレに載るってよ(若干、古め。笑)」

事件をたっぷりのお写真とともに振り返りたいと思います。

画像1

画像4

画像13

↑権ちゃんと光一さんの間に、、#柴田!!笑

お話を頂いてまずはじめは、露出の多い、いかがわしい雑誌ではないのか、、と(本当にすみません!!!笑)一抹の不安を覚えたものの、マネージャーさんの一押しもあり、お受けすることに(随分上からですね。笑)。。

いや、本当にごめんなさい。素直に申しますと、好き勝手書かれるんじゃないか、とか、撮影も(白黒だしグラビアとかではないと聴いてはいたものの)いーね!いーね!じゃあ、上着脱いじゃおーか!的な感じで気づいたらもの凄い露出していた、とか、、、そういうことになるんじゃなかろーかと色々想像してしまったりして(←世に聴く噂話。笑)

そんな訳ないじゃないですか!てマネージャーさんに一蹴されましたけど。。笑

ただ、次に結論を申し上げますと、その想像とは真逆で、とても誠意をもって取材・撮影を行って頂き、不慣れな私を完全にサポ―トして下さいました!
普段、私は取材し、作り出す方なので、取材の仕方からそれをアウトプットするに至るまでプロのお仕事をこんなに間近で拝見させて頂き、学ばせて頂く部分も本当に多かったです。
電波も紙も、結局、伝えるお仕事の芯の部分は同じだと感じました。

そんなワタクシの記事はどんなだったかと言いますと、、、

画像2

画像3

まさかのメインの見出しが「セクシーなヤギの鳴きマネをすると喜んでいただけるんです」(笑)

ね。ちょっと待って!!!

実はこのセクシーなヤギに関してのお話は1mmもする予定はありませんでした。当たり前ですよ(笑)!
というのも、、、

ーーーーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーーーーー

ここから先は有料公開となります。

個別で記事をご購入頂くよりも、定期購読マガジン(月額500円)をご購読頂く方が断然お得です。

月の途中からご購読頂いても当該月の記事は全て読めますし、定期購読は【初月無料】となっておりますので、この機会に是非ご登録下さい。

こちらから↓↓↓

ここから先は

2,276字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?