見出し画像

夏のローフードデトックス3weekチャレンジ♪

夏バテ、便秘、イライラ を
解消したいあなたへ
『疲れがとれない』
『痩せない』を解決


初めまして、ボディメイクプロデューサーの
泉田 さちこです。

ローフードを生活に取り入れて、便秘、だるさ、不調を解消し、


生き生きと私らしく、元気に子どもたちに接する箏が出来るようになった私だからこそ皆さまにご提案できるチャレンジのご案内です♪


こちらもローフードなんです!(動物性不使用)
驚きませんか?



◆あなたはこんなお悩みないですか?


✓便秘が続いてツライ
✓すぐにイライラしてしまう
✓子どもが小さくて自分の健康にまで気が回らない
✓将来のために今から健康の知識をつけたいけど何からすれば良いか分からない
✓中々痩せない
✓肌の調子が悪い



実際私自身、半年前までは上記のすべての項目に
当てはまっていました・・・涙

同世代のママさんたちへのアンケートでも、
同じ悩みを抱えている方が大半。



◆ローフードの重要さに気付いた2つの出来事


①10年悩んだ便秘がスルっと解消


わたし自身、妊娠中~産後5年以上経っても万年便秘症でした。
毎日野菜を摂ったり、運動も心掛けていましたが、

なぜか出ない・・・


このままじゃいずれ不健康になってしまう・・・
そんな不安にかられ、
いよいよ便秘薬に手を出そうかと思い始めた頃、


ローフードに出会い、すがる想いで
生活に取り入れました。

すると!!


取り入れ始めて3日で、今まで4日出ないのは当たり前だった私が


毎朝ちゃんと出るようになったんです!!!(涙)


切実に便秘に悩んでいたので、毎朝出る度に喜んで夫に報告していました。(いらぬ報告だったと思います笑)



②子どもと遊ぶ体力が無かった私がパワフルママに


毎朝子どもたちを幼稚園に送り、
その後仕事に向かい、
仕事が終わり帰ってお昼ご飯を食べて、
家事を片付けて
お迎えに行く14時半頃にはもうすでにクタクタに疲れ切っていました。

幼稚園帰りは子どもが公園に行きたいと言うので、
疲れ切っていた私は子どもたちに


『今日はもう帰っておやつ食べよう!』などと何かしら理由を
つけては早く帰ろうとしていました・・(涙)


本当に疲れきっていたんです。


でもローフードとヨガの練習を生活に取り入れてからは
体力が激変しました。


幼稚園帰りも公園をはしごしたり、
帰ってからのおままごとにも笑顔で対応出来るほど
体力レベルが劇的に上がったんです。


食べるものを変える事で、
身体の細胞から生まれ変わり、
食べ物を効率よくエネルギーに変換できるようになりました。


◆ローフードを取り入れた『モニターさんの声』


45歳1児のママ

「受講を決めたきっかけは、
健康を意識するようになり
自分の食生活がこのままでいいのか
気になり受けたいと思いました。

50kgになってかっこよく洋服を 
着こなしたい・・
そんな理想もありました。

実際に食事プログラムを受けてみての変化は、 体験をはじめて3日目あたりから


背中がサイズダウンしたような実感があり、
体重が1kg減っていました。


最終日(7日目)には合計-2kg
減っていました。


体験が始まるまでは、カフェオレやお菓子、ケーキなどが食べたくて仕方なかった私が


始めて1日目『本当にできるんだろうか』
という不安がよぎりましたが、
さちこ先生からのレシピ、
オススメ食材などを聞いて、



自分で作るようになったら
楽しくなって無理なく続けられました 」


35歳2児ママ Iさん

「産後から体重が10kg以上増えてしまい、
ダイエットしてはリバウンドの繰り返しでした。
とにかくお菓子が好きなのと、
面倒くさがりなので運動が続かず、
子育て中で時間もないため、
もう太ったままでもいいかなと思っていました。


だけどある日、
自分の体型を夫に写真に
撮ってもらったところ、自分で思っていたよりも3倍背中が広く、
足もセルライトだらけでパンパンでした。


『このままオバサンになるのはやっぱり嫌!!』


そんな強い気持ちが沸き上がり、
インスタでこのプログラムを見つけ、
私にぴったりだと思い、
すぐに申込みました!


一人だともうダメだって諦めていた運動も
ヨガのポーズなので
キツくなく、無理なく続けられました。

気づいたら-3kg!今まで履いていたジーンズのウェストに余裕が出来て


憧れのシャツをパンツインして履く事もできるように!

仕事に行くのも
楽しくなり大満足です」



◆こんな方にオススメ


✓便秘を解消したいけど何からすればいいか分からない
✓子どもと遊んだりお世話する体力をつけたい
✓少しでも痩せたい
✓お肌をキレイにしたい
✓誰かと一緒に始めたい
✓子どもの夏休みに対応できる体力をつけたい
✓ローフードに興味があり、始めてみたい
✓子どもにも自然に近いものを食べさせたい


◆夏のローフードデトックス3weekチャレンジについて


◆開催期間

8月7日(火)~21日(火)の3週間、
生活に『ローフード』を取り入れて、
身体の不調&お悩みを解決していきます。


〇開催前に初回カウンセリング30分(オンラインzoomにて)を行い、
週に1度公式LINEより近況報告して頂きます。

〇初回カウンセリング時にご説明する『生活チェックシート』をお送りし、
チェックして頂き最終日に再びチェックし、
変化を見ていきます。

※分からない事は公式LINEにて随時ご質問を受けつけていますので、
ご安心ください♪

◆チャレンジの特徴


ローフード(48度以下で調理されたもの)を少しでも今の生活に取り入れ、
抱えている不調(便秘、疲れやすさ、痩せない など)を手放していきます。


無理せず、取り入れられる範囲で行う事で、心身ともにリラックスした状態で続けていけます。


ローフードを取り入れる量やタイミングに決まりはなく、
ご自身の生活の一部にまず入れてみてください♪


◆募集人数

 5名様

※すでにお問い合わせを頂いており、
定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きますので
お早めにお問い合わせください。

◆参加費用

¥5,000 → ¥1,500

※公式LINEからのお申込みで今だけ¥3,500割引させて
頂きます。


※決済方法は、お振り込みかPayPayどちらかお選び頂けます。


◆用意するもの

〇ワクワクする気持ち
〇ミキサーかハンドブレンダー(無くても大丈夫ですが、あると楽です♪)



◆夏のローフード3weekチャレンジに申し込む↓↓


※ 『ローフード』と一言メッセージを送ってくだいね♪


\今だけ特典/

特典① 時短で出来るローフードレシピ3つプレゼント!
特典② 柔軟痩せヨガパーソナルレッスン30分(オンライン)をプレゼント♩



◆Q&A

Q. お料理が苦手でも大丈夫ですか??
A. はい、大丈夫です。
 ローフードは加熱調理がほとんど無く、
 基本はカットして混ぜるだけなので安心してく
 ださいね。


Q. 子どもが居ても出来ますか?
A. むしろお子さんに嬉しい効果がたくさんあり    ます♪
スムージー作りを手伝ってもらったり、
お子さんも安心のロースイーツを一緒に作って食べる事で、
コミュニケーションにもなり、お子さんの便秘や不機嫌の緩和も期待できますよ♪


Q.生の野菜を食べる習慣がないのですが・・
A.私も実際そうでした。
一番最初に取り入れやすい野菜や手間なく取り入れる方法もご案内出来ますので、
ぜひチャレンジしてみてください♩




◆最後に・・

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪


《私からのメッセージ》

私はヨガのインストラクターとして活動していますが、数か月前までは身体の不調だらけで、

便秘はもちろん、体力もなく、夕方にはぐったり。


子どもの寝かしつけで起きたくても起きられず、
寝落してはそのまま朝を迎える事もざらで、
家事、育児、仕事を完全に両立出来ずにいました。



そんな時にローフードに出会い、
私の生活は大変化したのです。

万年便秘症はみるみる改善し、会った人に肌を褒められる機会が増え、

夜の寝かしつけ後はスパッと切り替え、
自分のヨガの練習をしたり、好きな本を読んだりと


好きな時間を過ごせるようになり、人生が今まで以上に楽しくなりました。


人生は一度きり!!


今の現状を少しでも変えたい・・
その気持ちに気付いた今がチャンスなのです。


子育てだけではなく、自分の人生も健康の心配なく
心から楽しめるあなたにチェンジしていきましょう♩


挑戦するあなたを心から応援し、
全力でサポートさせて頂きます!


3weekチャレンジでお会いできる事を
楽しみにしております♪



お申し込みはコチラから↓↓


『ローフード』と一言メッセージを
送って頂けますと、エントリー完了になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?