見出し画像

柔軟性UPが痩せる鍵 【デトックスプログラム ヨガ60分体験レッスン】

\頑張るダイエットをやめたいあなたへ/



『60分で柔軟性UPし、痩せ体質へ』
『痩せたいけどキツイ運動はしたくない』
をパーソナルレッスンで解決!


はじめまして、デトックスヨガ講師の
泉田さちこです。


インストラクターなのに万年ダイエッターで
体脂肪李30%越え・・
キツイ筋トレや糖質制限で痩せてはリバウンドの
繰り返しだった私がスルっと痩せられた
デトックスプログラムのご案内です!


あなたは、こんなお悩みないですか?


✓筋トレをしてるはずなのに痩せない
✓年齢と痩せにくくなってきた
✓産後太りがずっと解消されない
✓痩せたいと何年も言い続けてるのに痩せない
✓猫背や巻き肩など姿勢の悪さが気になる
✓キツイ筋トレはなるべくしたくない
✓身体がカタイ
✓パーソナルヨガに興味はあるけど内容が分からない






実際に20代後半~40代後半までの女性のお悩み
のランキングがコチラ▽

第1位 運動する時間が取れない
第2位 食事を我慢してるのに痩せない
第3位 身体がカタイ


皆さんは当てはまるものはありますか??


身体の柔軟性を上げる重要性に気付いた2つの出来事


インストラクターとしてダイエットしたい方向けの
レッスンをお伝えしている私が、


なぜ【柔軟性を上げること】ついて
発信しているのか?


それは・・
身体の柔軟性を上げる重要性に気付いた
2つの出来事

があったからです。



①柔軟性を上げたら痩せた


わたしはこれまでに
インストラクターとして体型を保つために

ジムでの重りを使ったキツいトレーニングや、
毎日ご飯の量を計測して、決められたグラム数のお米を食べるなど、自分のボディメイクに努めてきました。

だけど、
劇的な身体の変化はなく、
ごはんを少し我慢しないと痩せなかったり、
毎朝、有酸素運動をしないとキープ出来なかったり、
とにかく続ける事が大変でした。


そんな中で出会った【デトックスプログラム】ヨガしかしていないのに、
たった1ヶ月で
週3ジムで筋トレしていた時よりも痩せた・・!

上の写真はジムではずっと重りを使った背中のトレーニング
していた時
下の写真はヨガのみです。


②姿勢が改善した

とにかく巻き肩の姿勢がひどく、
左肩は頭より上に上げると痛くなってしまって
いました。

また、ももの前の筋肉がカタイ為骨盤がうまく
動かず腰痛にずっと悩まされていました。

しかし、
不調だった肩の関節やももの前の筋肉の
柔軟性が上がると・・

腰痛と巻き肩が
見事に改善されたのです!


肩が痛くて伸ばせなかった肘が伸びるようになり、
ももの前の筋肉の柔軟性が上がり、お腹が上がるようになった!





この2つの出来事から

柔軟性とダイエットやボディメイクは切っても切り離せない関係という事が分かった


今まで私がお伝えしてきた【食事】
そして今回新たに体感した【デトックスプログラム】のメソッドで、

悩んでいる方のお力になれると確信しました。


◇こんな方にオススメのプログラム!


✓身体の柔軟性を上げて痩せたい
✓自分も家族も健康にしたい
✓ヨガでどうやって痩せるか知りたい
✓姿勢を改善して若く見られたい
✓歳を重ねた時のために身体の動くうちに準備がしたい
✓運動をオンラインで完結したい
✓便秘や肩こりなどの不調を改善して未来の自分にワクワクしたい


◇プログラム開催について


◇開催日時
今回の5月体験プログラムは、
一人ひとり個別で日程を調整し開催いたします。


◇プログラム内容

〇ヨガレッスン60分(お悩みに特化したヨガのパーソナルレッスン)
〇無料カウンセリング30分(現状のお悩みや改善に向けてのアプローチの相談)

※どちらもzoomを使ったオンラインプログラムになります。

◇募集人数

5月限定 【5名様】!
※先着順になりますので、お早めにお申し込みください。

◇金額

通常価格     8,500円
5月特別価格   5,500円


※GW特別価格※
5月7日(日)までのお申込みで、

3,500円 でご案内させていただきます!!


◇お申込み方法

参加ご希望の方は、
こちらの公式LINEに



体験

と漢字に2文字をご入力くださいね!






◇最後に・・

ここまで読んでくださりありがとうございます!

わたしはヨガのレッスンで大事にしている事が

2つあります。


一つ目は、
『お客様が求めていることをお伝えすること』
です。

もう一つは、
『お客様がご自身のなりたい姿に向かって進んでいけるように
背中を押してあげる事』


大事にしているこの2つが
まさにこの【デトックスプログラム】で叶い、


さらにお客さまの周りの4人(パートナーの方、お子さん、ご両親、ご友人)も幸せになる循環が生まれていきます。


そんな未来を望む方は、ぜひ
こちらの公式LINEに


体験

と漢字2文字を送って

理想への第一歩を踏み出してくださいね!

皆様にお会いできる事を
楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?