見出し画像

Beer Trip in Melbourne(MOLLY ROSE)

The Millからの2軒目やで〜〜〜笑

 

MOLLY ROSE


歩いて行けてしまいます。

目印

歩けるところに作らないで!!

こんなふうになっちゃうから!!

 

少しも酔いが冷めてない状態でやってきましたよ〜。

 

落ち着いた店内だけど、

店員さんの雰囲気はファンキーで、

その絶妙なアンバランスが良いぞ!と思ったお店です。

 

だいぶ酔っ払ってらいながら、ここでの1杯目としてIPAを頼みました。

ビール①

キレイな色~~。飲みやすそうな色してIPAだよ
BEAMING IPA。輝いている!たしかに。キラキラ~~~★

結構、酔っ払っているのに飲めてしまった。

 

そして、この店でも美味しくビールの飲み続けて2杯目!

ビール②

こちらも素敵な黄金色。飲み込まれる・・・
CHUCKLE PALE ALE。


・・・記憶ない。

じつは写真フォルダ見て、、飲んだのね、私。と思い出した次第。

きっと美味しかったに違いない。次は、酔いながらもちゃんとメモしながら旅るぞ!

 

こちらは、カクテルなども準備されているので、

ちょっとビールは苦手だな~という人でも楽しめると思いますよ!

 

お店も入りやすい雰囲気だったし。ワンちゃんも可愛かったし。

風景

タンクの前はトイレだったし!!!?w

タンク

終始気持ちよく私のメルボルンをビールで楽しむ旅は、これでいったん終了。

 

次は冬のビールが飲みたいから、8月か9月に再訪したいな~

 

ブリュワリー情報

HP

https://www.mollyrosebrewing.com/

 

MAP

 279 Wellington St, Collingwood VIC 3066 Australia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?