見出し画像

わたしの毎日の時間感覚 #15

こんにちは。
21歳のsacchiです。


今日はわたしの毎日の時間感覚について、つらつら書きます。



10時起きは遅い、でも9時起きは早い感覚
たまに7時とかに起きる
起きたら動きたいから動く
でも7時〜10時までの3時間有効に使えたこと学生以来ない、なぜかどこの時間よりも早く感じる
そして10時になると急に焦る
なのに10時〜16時くらいまでなんだか身が入らない
流石に16時になって第2次焦りタイムがくる
なのに明るすぎてただ焦るだけ&十の位が変わるまであと3時間もあると思ってしまう
そしたら18時になる
だけど外明るすぎてやらず、結局19時になる
流石に19時は夜だなって感じる
けどご飯は早いなあって思う
そしたら20時30分とかになってる
そこからご飯食べると22時になってる
22時になると、え、もう22時!嘘でしょ、と落ち込む
しかし、なぜか風呂に入って終わったことを考えると早いなと思い、ダラダラする
そうすると24時になってる
24時過ぎるとやってしまったなって思う


21年も生きてるのにこの感覚で、うまく使いこなせないんです。

永遠の課題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?