見出し画像

新しい一年の始まりの日に🌅

今までnoteは読むだけでしたが、自分でも何か書いてみようと思いたち、さっそく文章を作っています。

これまでわたしは、ブログはもちろんのこと、SNSに関してもちゃんとやってこなかったので、経験もフォロワーも0️⃣に近い状態です。だけれども最近、自分の中で考えていることをアウトプットする場所が欲しいなあーと、漠然と思うようになりました。人から聞いて感じたこと、心動かされる経験などを、どこかに残していきたいなあーとも思います。

なので、なので、大変遅ればせながらではありますが、細々とはじめてみたいと思います。こんなわたしにお付き合いいただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

sacchaaan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?