スキを押してくれるあなたのためにnoteを続けたい

noteを読んでスキを押す


このスキを押す時に

自然と

ポンっと軽く押したり
ギュッと強く押したり


強弱をつけていることがあります。


例えば

読んで笑ったり癒やされたときは
「あ〜これ好きだ〜〜〜」
で軽くスキ


納得感があったときは
「なるほど〜〜スゴ〜い!」
で軽くスキ


あとは記事関係なく(オイw)
「この人がスキ」
で軽くスキ

(キスで例えるのは違うのかもしれないけど
 気分的にはフレンチ・キスを軽くチュッってしてる感じ)



一方で


応援する気持ちが湧いたときは
「がんばれ〜〜〜〜〜!!!!」
の想いを込めて強く長くギュ〜っとスキ



気づけば、そんな風に強弱をつけてアイコンを押していました



どちらも
ベースは「好きだな」と思って
スキをつけているわけだから
良い悪いはないし

相手は
わたしが押したスキから
どういう強さ、どういう想いで押したかを
判断することはできない
(無論、キスされているとは思わないでしょうw)



それでも


自然と
アイコンを押すときに
いろんな感情と一緒に
スキを押してる自分がいます



で。わたしのnoteも
スキをつけていただくことがあって

( 本当にいつもありがとうございます(*´艸`*) )

スキをつけてもらわなくても
読んでいただくだけでもありがたいことなんだけど

スキをつけてもらうと
もう、飛び上がるほど、とっても嬉しいんです



そして、もしかしたら中には
わたしみたいに
スキを押すときに
何か想いをもって
スキを押してくれている方がいるかもしれません



だとすると

「嬉しい!」

だけで終わらせてる場合じゃなくて(^_^;)


わたしは、その人たちに
感謝を返せるようなnoteにしていきたいなって思うんです



どうやったら
スキを押してくれるあなたのためになれるのか


バカだから、こんなに続けているのに
まだ分からないけれど・・・



自分の日常や
ふだん考えていること感じていることを発信して
スキを押してくれたあなたが、少しでも元気になってもらえるなら

感謝をちょっとずつ返すことに繋がるのかなと思うので・・・



これからもポジティブに元気よく(またいつもの小学生みたいな感じになっちゃったw)
noteの発信続けていきます\(^o^)/


サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡