BLUE☆【曲からチャレンジ】挑戦☆

この曲を聴いていた頃

私はいつも楽しく充実していた

この曲を聴いていた頃

私はいつも何かを探してた

この曲を聴いていた頃

外からは満たされたように見えていたけれど

私は確かに違和感を感じてた

この曲を聴いていた頃

その違和感が何なのか分からずにいた

この曲を聴いていた頃

何かが変わり始めていた

この曲を聴いていた頃

変わり始めたことに気がつかないように

私はスケジュール帳を予定で埋め尽くしていた

この曲を聴いていた頃

私は楽しく充実しているはずだった

この曲を聴いていた頃

ブルーに染まり過ぎて周りも自分さえも見えていなかったことに

気がついた

この曲を聴いていた頃

すべてが終わった気がした


この曲を聴けなくなった頃

喪失感はあったけれど

違和感は無くなった


この曲を聴かなくなった頃

私はいつの間にか幸せを見つけていた



ピリカさんの曲からチャレンジに参加してみました♪

いつかジョニ・ミッチェルについて書きたいと思っていて、書けずにいたので、ありがたいです♪noteって素敵☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?