投資はギャンブルである。

わんばんこ、ヒキ☆ポジ サブちゃんです。

なにかの本に「投資はギャンブルである」みたいなことが書いてありました。

まぁ捉え方だと思いますが。。。ギャンブルと捉えればアプローチの仕方も変わってくるわけですしね。否定もしませんが賛成もしませんw

さて昨日のトレード、失敗に終わりました。結局損切りしました。やはりルールから外れるのは良くないです。。。 マイナス$8でした。

なのでカウントゼロに戻します。

今の段階ではまだインできる状態じゃないので。。。

株の本でも紹介します。中々面白い読み物でした。確かこの本に「ギャンブル」の一連が書いてあったと思います。うろ覚えですみません。

この本、今だと Amazon Unlimitedで読めます。一応Amazon Unlimitedのリンクも貼っておきます。↓↓

サポートしてくれる方大歓迎です。