見出し画像

10代

10代 ぼくはトガっていた
10代 ぼくはスゴいやつだった
10代 ぼくはさいこうにクールだった
10代 ぼくができないコトはできなくていいコトだった
10代 なにもキマっていなかった
10代 なにもかもワケわかんなかった
10代 不安だった。
10代 不安だった。
10代 本当にワケわかんなかった。
10代 良いコトだって教わったコトがなにも良いコトじゃなかった
10代 クソミソのどん底なんじゃないかって思った。
10代 俺だけが不幸なんだそうにちがいない
10代 なんでも言いつけ通りやったのに楽しくなくなっていく
10代 大人が自分を幸せにしてくれるワケじゃなかったのか
10代 努力ってすればいいもんじゃなかったのか・・・
10代 勉強なんてクソ喰らえなにが学歴だこちとら散々てめぇらのk
10代 ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!
10代 ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!
10代 ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!
10代 そろそろ大人カァ。大人ってなんなんだ。
10代 ガキの頃に書いた「将来の夢」を見た。
10代 保育園で書かされて貼りだされたヤツだった。
10代 「頑張る」と「夢を見る」はどうやら違うらしい。
10代 20代
20代 10代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?