見出し画像

発信する理由とは

どうも、さぶろう君です。

今回は、発信する理由についてを記事にしていこうと思います。

発信する理由

・きっかけを作れる人間になりたい
私自身が副業を始めたとき、何をやればいいのか参考とするものがなかったSNSを見ると株などで札束の写真などが流れてた。SNSの情報など信用できませんという方が多いと思います。そういった方・副収入・お小遣い稼ぎしたい方のきっかけとなりたいという思いがあります。

オンラインサロン運営も理由の一つです。

・辛い思いをしてほしくない
始めた当初はまったく稼ぐことができず、お金を稼ぐつもりが無くなっていきました。

知り合いには数百万失った方もいました。一生借金を背負うか豊かな人生を歩むかは誰のせいでもなく自分自身のせいです。
人生は選択の連続で何をするにも選択しなければいけません。
辛い道を選択してしまっては無駄な時間を過ごすことになります。
本気で副業に取り組み、勝てる手法ができたからこそ、今発信をしています。


他の理由もあります。続きはブログで配信しておりますのでチェックしてみてください。

そして、オンラインサロンでは手法の伝授・無料で稼ぐ方法を教えていきますので是非、参加してみてください。

それでは、さぶろう君でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?