見出し画像

【毎日投稿#533】最近、マスターデュエルでジャンクドッペルを使っている方・使いたい方のための動画を作ったぞ👍

あ゛~~~~~。

やっぱり、労働ってクソだわ!😭


どうも、田村サブロウです。

今日も今日とて日銭のためのバイトに行ってきました。

あーもー、疲れたよ~。

おかしいな、ゴールデンウィーク中は国民の休日が続くんだから、本来なら思う存分休めてもいいはずなのに。

なぜ私は馬車馬のように働いているんだろうか?

私が自ら望んでゴールデンウィーク中にシフトを希望したからだよ~ん。😭

あっはっはっはっは。

うえ~ん。😭


バイトの話をすると気分が億劫になるので、話題を変えます。

最近、戯れに自分のPCのPowerDirectorをいじってみて、こんな動画ができたのでYoutubeにアップしてきました。👇

私の使っているジャンドデッキの展開パターン集です。

マスターデュエル内でジャンクドッペルのデッキを使っている方、使いたい方のために、参考にできる情報をたっぷり載っけたつもりです。


本来なら私の動画配信者としての主戦場であるTwitch👆にアップしたかったんですが、あちらは収益化しないと動画をアップロードできないっぽいんですよね……。

収益化に近づくために動画をアップしたかったのに、残念。


できればゆっくりボイスもつけてゆっくり実況風にしたかったけど、そんなことしたら編集にかかる労働コストが重すぎるので断念。

私の動画配信のゴールは、あくまで収益化の副収入を活かしたバイト時間の削減。

バイトの時間を減らして、そのぶん小説の執筆に時間を多く充てるために私は動画配信を行っているのです。

……動画を作るぶんの時間を、小説執筆に充てた方がいい? 言うな。😭

少しでも早く、バイトから脱却したいんじゃ~。


本日はここまで。
これにて御免。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。