見出し画像

【毎日投稿#426】今日は月曜日なのでパワポケR極亜久高校編をTwitch配信。私の自負できる武器は「継続は力なり」😄

デスクトップPCを新調するにあたって、BUY王というサイトを訪れたんです。👇

なんでも買取が初めての方に限定で、買取価格にボーナスがついてくるそうで、私もそれにあやかろうと思いました。

そのためにメールのやり取りを行う一過程で、自分のメールボックスの中を「buy王」で検索してみたところ。

去年の7月頃、私がbuy王楽天市場店にて映画DVDを購入したという発送通知のメールが! 意外な縁。

あのころの私は小説の勉強として、名作映画をかたっぱしから鑑賞していた時期ですね……。なつかしい。

また名作映画、買おうかな。

ゴッドファーザー、中古で安くDVD売ってないかな?


どうも、田村サブロウです。

ここ最近、インドアで過ごす日々が続いています。

パソコンにむかいっぱなしで体がなまっているような状態にでもならない限り、外出はしませんね。外、寒いし。

小説を書いたあと、お米を炊いて、風呂へのお湯入れもはじめて。

そのあいだの余剰時間に外で走ってきて、帰ったら風呂で汗を流して、ご飯も食べて、歯を磨く。

いつでも寝られる準備を完全に整え、小説の勉強で時間を潰してから……

今日は月曜日なので、22:00からパワポケRのTwitch配信を行う予定です。👇

今度こそサクセス中の本番でサッカーのミニゲームにリベンジしたい。

昨日の朝のスマブラ配信👇でフォロワーを20人近く増やして、今日も同じことが起きないかなと、ちょっと期待している私がいます。

まぁ、さすがにそう何度も都合良くは行かないでしょうけど。

だけど、趣味が収入に直結する喜びはなにものにも代えがたいです。いつかゲームと小説だけで生活を成り立てる時が来て欲しい。

そのためにも、目指せTwitchフォロワー50人。目指せ収益化。✌🏻

私、コミュ力も外見も人格も体力も人並みの域を出ない平凡なものだと自己評価していますが、好きなことへの習慣性・継続力に関しては自信があります。

毎日投稿、なんだかんだで400以上いっているんだし。

そろそろ「継続は力なり」を自分の武器として自負していいよね?

本日はここまで。
これにて御免。

パワポケR、極亜久高校編の私のTwitch配信。

今日、22:00から。見てね~!👇


もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。