【毎日投稿#516】今日のマスターデュエルTwitch配信の振り返り。惨敗ッ……! 圧倒的惨敗ッ……!!

あっはっはっはっは!

ガチャなんて、大ッッ嫌いだ~~~~~!!😭😭😭


どうも、田村サブロウです。

今日は朝8:30に行ったTwitch配信の振り返りです。

もっと絞り込んで言うと、配信中に行った10連パック開封×5の振り返りです。

2022年4月4日、マスターデュエルにて新しい通常パックのビヨンド・ザ・スピードが配信されました。

このパックには、マスターデュエル配信当初には収録されなかった新しいカードが多数収録されているのです。

その中にある超強力URカード「フルール・ド・バロネス」と、私のジャンドデッキと抜群の相性を誇るSRカード「スターダスト・シンクロン」を求めて、パック開封に挑戦!

用意した軍資金は、シンクロフェスで貯めた5000ジェム!

5000もジェムを使うんだから、けっしてお目当てのバロネスを引き当てられる確率は少なくないはず。

そうでなくても最低限、SRカードのスターダスト・シンクロンをあと2枚得て、既に持っているのと併せて枚数を3枚にできればいいかなと。

期待に胸を膨らませ、バロネスへの熱い想いを乗せて、10連パックの開封のボタンをポチッとな。



地獄の始まりでした。😭😭😭😭😭



出てくるのは、私のデッキとは相性もクソもない、言っちゃ悪いけどどうでもいいカードばっかり。

既に持っているやつが出てきたり、複数枚持っていても意味の薄いカードがだぶついたりと、グダグダ展開になりました。

フルール・ド・バロネスはおろか、バロネスよりは出現率が高いはずのスターダスト・シンクロンすら、3000ジェムを消費しても一向に出てこない!

残り2000! 10連パックを引けるのはあと2回!!

ちょっとこれ、洒落にならないぞ!?

溶ける! 溶けちゃううううう!!



んで、残り2000ジェムも消費して、得られた結果は……。


理想:
バロネスを最低でも1枚、スターダスト・シンクロンをたっぷり

妥協:
最低でもスターダスト・シンクロンが2枚当たれば良い

現実:
スターダスト・シンクロン1枚


NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!😭😭😭😭😭


焼け石に水! 雀の涙!

得られた目的のカードはスターダスト・シンクロン1枚だけ!

なんの成果も得られないという最悪の事態は避けたものの、1枚だけの成果というのがかえって哀愁を誘う大惨敗!

5000ジェムもの軍資金、水泡! 無惨!!

なんということだ! 私のバロネスへの熱い想いをどうしてくれる!!


カイジの坂崎のおっちゃんを思い出したましたね。

どんどんお金をギャンブルにスッていくその姿が、〇〇のような快感、破滅的な快感って……。

悔しい! 悔しい! だがこれでいい! いやよくない!!!😭

あっはっはっはっは! あ~っはっはっは!

笑い転げながら、本日はここまで。
これにて御免!

今日はやけ食いじゃあ~!!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。