見出し画像

自己紹介って何回やっても慣れないし緊張するイベント。


さぼを。🌵

と申します。こんにちは。
花が咲くまで時間かかりそうです。
名前の由来は特にありません、思いつきです。
我ながらお気に入りです。

いつになっても、歳はとりたくないなー。
と、一念発起し、文章力、アウトプット能力を高めたいと思い、noteを始めました。

徒然なるままに、心に写るよしなしごとを、
テキトーな感じに書きつくるアカウントです。


趣味は、お酒と少しの運動。
漫画や映画もよく見がちです。

教育コンサルタントなんかもやってます。

少し、マニアックな人種かもしれません。

投稿には、大それたアイデアはありません。
思ったことを、思ったように、
好きに綴ります。

どんな記事になるか。
僕にも全く想像がつきませんが、
どうかお手柔らかに、ご拝見賜れますと
幸いです。


※ときどき口が悪い時があります。
県民性の可能性が高いので、ご容赦下さい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?