見出し画像

【絶対衝撃3】 リセット恩恵 初日のデータから考察

どうも、サボテンです!

今回は"絶対衝激3のリセット"データ
約60件をまとめました。

七匠の機種はリセット恩恵が強めな台が
多い印象ですが今回の"絶対衝激3"は…!?

サンプルデータは自分で打ったデータでは
無いですが、ほぼリセットで問題ないデータを
選んで集計しています。

また素人考察なので精度は高くないですが
それでも出来る範囲で簡単にまとめたので
暇潰しに読んでくれると嬉しいです。

またこの記事は値段を付けてますが
"無料"で読むことが出来ます。
記事を読んで面白かったら応援の意味で
noteの購入、フォロー、サポートお願いします。

【サボテンダー】
スロ歴約6年目・今年で専業4年目
得意機種は「聖闘士星矢 海皇覚醒」
[リセ星矢の収支+200万円以上]

スロットnoteを書き初めて4ヶ月目にして
【ルパン三世 イタリアの夢】の記事が
"1ヶ月以内に1万PV達成!"

最近では約1ヵ月使い、目標としていた
【旅打ちに挑戦】して
"関西→沖縄"旅打ちを無事達成!
(5県稼働・収支+23万円・オフ会10回以上)
【旅打ちの記事はこちらから】

"サボテンのTwitterアカウントはこちら"

"サボテンのツイキャスアカウントはこちら"


"サボテンのオススメ記事"

______________________________________

①"リセット後"の解除ゲーム数振り分けと衝激ループ突入率

1~9G 24% 突入率23%
10~99G 15% 突入率38%
100~199G 41% 突入率45%
200~299G 11% 突入率66%
300~500G 9% 突入率40%
※1.小数点以下は四捨五入
※2.3/23に1~9Gの突入率を38%から23%に変更

______________________________________

②ボーナスと衝激ループ初当たり確率を比較

通常時は…

画像1

(一撃さん)

そしてリセット時の初当たり確率は

ボーナス 1/128
衝激ループ 1/290


比較するとボーナスもATも両方設定6以上です。

もう、設定10ぐらいの数値になってます!

しかし、高設定と低設定でリセット恩恵にどれだけの差があるのか、まだ分からない状況なので低設定のみのデータここまで良くなるかは不明。

中間・高設定も混ざってるのでこれより初当たり確率は悪くなると思っていますが…。
______________________________________

③細かいデータからの考察

朝イチの解除ゲーム数(1~9G)を細かく見ると"2~5Gに即前兆?"による早い解除がありそうです。

逆にこの2~5Gで解除出来なかった場合、"50G以降までほぼ全台解除してません"でした。

てっきり、今回も"グレンラガン"のような内部CZがあると思ってましたが何か違うかもしれません。

"絶対衝激3"のCZは15~30Gなので朝イチ内部CZだと15~30G前後の解除が多くなるはず。

なので、内部CZではないor何か罠があるか。
正直、サボテンはそこまで頭良くないのでこの辺は頭いい人達に任せますw(人頼み)

あとサンプルがちょっと少なくて心配ですが本当に"約25%前後で5G以内に当選するなら"導入が多い店ではカニ歩きが美味しいですね。

次に"56%が200G以内に当選"していてここも恩恵がありそうです。

なので恐らく、リセット時は天井が天国にセットされ易いかも?

画像3

(一撃さん)


現状、初日から見えるリセット恩恵は

・2~5Gの即前兆
・天国の選択率が優遇

この2点って感じですかね。

あと"引き戻しモードへの移行率優遇"も視野に入れて考えましたが…

画像2

200G以降の当選率が11%しかないのでこちらよりも、先程の"天国移行優遇"の方が可能性としてありそうです。

______________________________________

④3/29更新 リセット時は"バトルボーナス"と"モード移行優遇"確定!

画像4

(一撃さん)

ここでの注目ポイントは"バトルボーナス超高確率に設定差無し"のところですね。

"朝イチのバトルボーナス"については期待値見える化さんがツイートにて細かな情報を発信してくれてました。

あとサラッと書いてますが"天国狙い出来る可能性あり"も嬉しい情報です!(ここの優遇は設定あり?)

ちなみに今回の記事はサボテン的に自分で調べたデータがある程度合ってたので少し満足してます。笑(朝イチ早い恩恵がある・バトルボーナス当選率が25%前後など)

では、今回はこの辺で…おつサボ🌵

もし、少しでも参考になったり
サボテンダーに興味を持った方は
是非、noteのフォローといいね
Twitterのフォローお願いします!
また、サポートも100円から可能で
下のサポートをクリックすると出来ますので
是非よろしくお願いします。

#ギャンブル #スロット #考察 #Twitter #攻略 #勝ち方 #パチスロ勝ち方 #スロット勝ち方 #ハイエナ #リセット狙い #絶対衝撃 #七匠

ここから先は

0字

¥ 310

いつも応援ありがとうサボ🌵 もし、記事が面白かったりタメになったと思ったらサポートをお願いサボ🌵 そのサポート・応援がサボテンのやる気と元気に繋がるサボ🌵