見出し画像

はじめまして。

ヨガを始めて10数年のヨギニーです。

 自分の周りでヨガをする人が増え、ヨガについて相談されることがあります。その相談のほとんどが、過去自分が悩んでいたことに共通することが多いのに気づき、ヨガを通じて経験したこと、気づいたことを綴ってみようと思います。
また、ヨガインストラクターの資格、全米アライアンスを取得し、そこで教わったことも、ヨガを初めた方々の手助けになればと思います。

今後、以下のことをまとめて記事にしていく予定です。
1、ヨガで気を付けてほしいこと、続けて変わったこと
2、ヨガの知識、哲学
3、ヨガの上達のコツ
4、ヨガ リトリート、リゾートの旅(海外)

 書きたいことは浮かんでくるのですが、アップする時間を作れず、暇な時に執筆しているペースです。少しづつ増やしていきたいので、見守っていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?