見出し画像

徒然日記ー睦月前半戦

ここ最近のことです。

・池に落ちました。

・年賀状が何通か届き、なんだか心が温まりました。

・バイト先の勉強会、みんなの前で盛大なミスを犯しました。恥ずかしいです。

・卒論の締め切りが愈々明明後日に迫りました。

・友人たちの卒論も読ませてもらったのですが、時代が変わると難しいナァ…一応、自分のやつは初見な人が読んでもわかりやすいようにしようと心がけてはいるものの、難しいナァ。

・にも関わらず湖畔のカフェでぐうたらしてます。

・一応推敲をしています。

・偶然知り合いのアナウンサーの方にお会いしました、多分わたしスゴイ怖い顔してた、ごめんなさい。

・そう言えば、アンプを買いました…いいのかな…えへへ。
またレビューします…えへへ。

・そう言えば、敬愛するアユニ・D氏の新しいアー写が素敵すぎました。初めて人が写ってる写真をスマホのホーム画面にしました。

Twitterより拝借。


てな、感じです。ばいきゅー!

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。