見出し画像

徒然日記(2021.08,23)

 フジロック、良かったな。その開催の是非はともかく、僕個人としてはとても元気をもらえました。それだけ伝えておけばひとまず。これはある種の逃げかな…?

 最近めっぽう元気がないですが、「音楽はいつでも~」なんて臭いことは言いたくもないです。そんな上っ面装うよりも、生活水準に余白をもっと作ってそこに音楽とか趣味とか好きなものをもっとヒタヒタにしなきゃなって思いました。

 全然時間が合わず見たいステージをすべては見れませんでしたが、DYGL、ナンバガ、電気グルーヴ、グリパンは(一部のもあるけど)見れました。カネコアヤノも見たかった。

 ナンバガ、90分セトリ、ありゃすごいね。夏だった。
 電気グルーヴ、いつだって最高。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。