【釣りタイトル】先入観は避けられないことが分かるYouTube動画。

はじめて天然物のカツオを食べたときの反応がこちらです
https://youtu.be/6rxWsAoIb6U

サムネとタイトルで子猫さんが天然物のカツオを食べるYouTubeだと思い込んでしまいました。
思い込ませることって意外と誰でもできそうな気がしました。

YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

チューブ用のおやつはカロリーを考え、
一日4本までと注意書きに書いてあります。

ウチの子猫は勝手におやつ取り出しますがちゃんと4本を守ります。
なのでおやつを出しっぱなしにしても問題ありません。


(---・ ・-・-・ ・-・ --・- ---- 
・-・・ ・・ ・- -・ ・・・ ・- ・- ・-・ …)

---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

【Twitter】
https://twitter.com/imoko_iimo

【Instagram】
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu/

【LINEスタンプあります】
https://store.line.me/stickershop/author/56702

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#お文具のアニメ #お文具さん #天然物 #カツオ #先入観 #子猫さん #お文具さん #ほのぼの #平和 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。