【猫と海老】よく見たらエビのぬいぐるみの個性かなり強めです。

怪我したエビを治してあげたら猫が大喜びですwww
https://youtu.be/Hw6qItWrxzE

飼い主さんが顔出しせずに100万人登録を達成されたのは、かなりすごいことだと思います。
顔出しの1番のメリットが、単純接触効果によってイメージが良くなったりブランディングに繋がるからという話を聞いたことがあります。
もちまる君の好感度が上げる作戦で、飼い主さんが顔を出すと邪魔になってしまうからでしょうか。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●写真集・グッズ
https://catmochimaru.booth.pm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/13971408
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter
https://mobile.twitter.com/catmotimaru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●もちまる (通称 : もち様)
・誕生日   2019.10.24
・猫種/性別 スコティッシュ / ♂
・性格    甘えんぼでビビり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画元
もちまる日記
https://www.youtube.com/channel/UCplhkHsYKxXjTde1lq8F-4w
#ぬいぐるみ #海老 #エビ #もちまる #スコティッシュ #裁縫 #修理 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。