【番外編】おっさんずkitCHenの趣味紹介!魚を飼われてる方必見です。

https://youtu.be/flDAqVekfec
【大型魚水槽の水がキレキレ!】簡単に水をクリアにできる!?あれを入れた結果、、、経過観察&検証動画!

最近noteで自分のおすすめ動画を紹介することが習慣になってきました。
いつものおっさんずkitCHenさんは、お家で作れるおしゃれ料理を紹介するチャンネルですが、多趣味なチャンネル主の趣味の深海魚の飼育がメインの動画です。
今回はnote主の友人のおっさんずkitCHenさんの番外編、水槽の水にブラックホールを入れてみたという趣旨の動画を紹介していきます。
ブラックホールという炭が主材料のろ過を助けるアイテムを1週間かけて撮影して最初との水槽の違いを検証するという、かなり気合の入ったテーマです。
サボりごはんチャンネルでは、だいたいレンジでチンか炊飯器で炊くだけなのですごい差を感じます。
魚を飼ったことはありませんが、動画を見ているとぼうっとすることができスローライフを楽しむこともいいなと思えてきました。
コロナ禍でストレスフルな社会になってしまったので、こういう癒しの動画を観ることも大切なように思います。
愛犬のばなな君も動画にちょくちょく登場するのも癒しになります。

おっさんずkitCHenのチャンネルの登録やフォローは下記からどうぞ!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCc9SbhyDF8pciAAFz-i5UhA
Instagram
https://www.instagram.com/ossanskitchen/
Twitter
https://twitter.com/ossanskitchen
ばなな君のスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/13886723/ja?ref=lsh_stickerDetail #おっさんずkitCHen #料理チャンネル #趣味 #番外編 #深海魚 #水槽 #ブラックホール #検証動画 #YouTube #YouTube動画 #おっほび #ばなな君 #特集note

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。