【息抜き】ドラクエのパロデイのコメディ。登場キャラが適度に癖強めです。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 【DVD/Blu-ray BOX 2013/3/22発売!】
https://youtu.be/in9sWSr9nEc

勇者ヨシヒコシリーズは、3部作で今回紹介しているYouTube動画はシーズン2の悪霊の鍵になります。
パッと見た感じドラクエのパロディかと思いますが、ソフトバンクのCMのパクリやファイナルファンタジーのパクリなどが登場してかなり自由な作品です。
笑いだけに特化しているので、疲れているときや休憩したいときに観るとかなりリラックスできます。
note主のおすすめシーンは、R1グランプリで優勝した井戸の歌の佐久間一行さんの登場シーンです。
コロナ禍でストレスフルな時代になってますので、たまにヨシヒコを観て肩の力を抜くのもいいですよ。
人生はマラソンのようなものなので、たまにペースダウンするのも良いかもしれません。
アマゾンプライムで悪霊の鍵をはじめ、すべてのシリーズが観ることができますのでお暇なときにどうぞ。

動画元
テレビ東京公式 TV TOKYO
https://www.youtube.com/channel/UCrDj5t8Q9ZFSGft7a3PWl9g
#勇者ヨシヒコ #悪霊の鍵 #テレビ東京公式 TV TOKYO #ドラクエ #パロディ #お笑い #ドラマ #ネタ番組 #パーティ #個性キャラ #井戸の歌 #山田孝之 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。