【お文具】水出し出汁が気になってググったら、ちゃんとしてました。

クイズが下手すぎる4択クイズ
https://youtu.be/c3z-MDLzGBM

水出し出汁は、意外と古くからあり2017年にヒルナンデスで特集が組まれていました。
水出しの出汁なんですね。お文具さんが勝手に作った言葉だと勘違いしてしまいました。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

昨夜5分だけアンケートを取らせていただきました。ありがとうございます。本当は50:50になるかなと思って作ったアンケートですが思ったより麦茶が優勢になりました。出汁だし…

お文具さんは意外とブラックコーヒー派です。
それもまた美味しいのですが、ミルクコーヒーは別の飲み物感がありますよね。毎日飲むならブラックです。

あと、クイズミリオネアは小さい頃に見ていましたが、次のステージへ行くたびに小切手を破る演出、破るなら私が欲しかったな…今なら思います。
1枚くらい…ね…。
もんた…

もんたよしのり(?)

---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

【Twitter】
https://twitter.com/imoko_iimo

【Instagram】
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu/

【LINEスタンプあります】
https://store.line.me/stickershop/author/56702

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#クイズ #お文具さん #ミリオネア #50 :50 #テレフォン #懐かし #テレビ番組 #ほのぼの #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。