【ゼリーさん】ほんとは日本語喋れるけど、キャラ設定で喋っていないだけでした。

ゼリーさんに日本語を喋らせてみた
https://youtu.be/k0P006IGDWI

キャラの特徴付けって難しいですよね。
よくあるのが、髪の色でキャラのイメージを分けたり喋り方で分けたりします。
面白い漫画や映画はだいたい特徴付けが上手いことされているような気がします。
最近改めてAmazonプライムで観た仲間由紀恵さんが主演のTRICKもでてくる登場人物のクセが半端ではありませんでした。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

ゼリーさんは今回のレッスンでは日本語を喋っていたつもりだったそうです。
お文具さんの低音は普通の[ド]が限界だそうです。

人間は高音は努力すれば出せるようになりますが、低音は生まれ持ったものらしく鍛えるのは難しいそうです。
声が低いのが悩みでしたが、それを聞いて自分の声帯を愛でたいと思うようになりました。

---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

【Twitter】
https://twitter.com/imoko_iimo

【Instagram】
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu/

【LINEスタンプあります】
https://store.line.me/stickershop/author/56702

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#お文具のアニメ #ゼリーさん #日本語 #レクチャー #勉強 #個性 #キャラ #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。