【親和性】未知のものでもよく知っていることがあれば警戒心がなくなるようです。

警戒してる新しいベッドにお父さんの枕置いてみた
https://youtu.be/AtycvsS87Wo

お父さんの枕があればどんなことがあってもらんまる君を優勝させることができそうです。
毎回ラッシュするんですね(笑)

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるは新しいものが好きですが警戒するときもあります。

今回の動画では、らんまるが新しいベッドを警戒し、なかなか入ろうとしなかったため、らんまるが好きなお父さんの枕を置いてみました。

お父さんの枕はいつの間にか毛だらけになっていることがあります。



[密着]柴犬らんまる24時
https://twitter.com/ranmarufrontier

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw
#柴犬らんまる #優勝 #お父さんの枕 #枕 #まくら #新しいベッド #ベッド #警戒 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。