【ツンデレ】目つきが悪いけど根はいい子のロシアンブルーのすずまろ。

朝のティッシュバトル、1枚取れたので自慢したらキレられた
https://youtu.be/ZKBcr4f0Eq8

いつもは仲良く甘えてくるすずまろ君ですが、ティッシュバトルでは本気で戦ってきます。
ネコパンチは痛くないというイメージがある方が多いと思いますが、すずまろ君のパンチは本気の左ストレートなのでかなりの強さです。
すずまろ君はママさんには全く攻撃してこず、パパさんに攻撃したら喜ぶということを認識できるほど賢いのも魅力です。
一度YouTubeですずまろ君の動画を観るとたまにYouTubeのおすすめで表示されるようになり、癒しと笑いを定期的に提供してくれるようになります。
興味のある方はぜひ、一度視聴してみてください。

動画元
kokesukepapa
https://www.youtube.com/channel/UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg
#すずまろ君 #ロシアンブルー #ティッシュバトル #小競り合い #スキンシップ #バトル #戯れ #ネコ #ねこ #YouTube #YouTube紹介 #癒し #ツンデレ #スター猫

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。